※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉県住みの女性が、電力会社を探しています。現在はソフトバンクでんきを利用中で、高額な請求に困っています。夫が在宅でエアコンやサーバーを使用しているため、電気をたくさん使っているようです。比較サイトで検討中ですが、キャッシュバックや契約条件が複雑で迷っています。

おすすめの電力会社がありましたら教えて欲しいです。
埼玉県住み、戸建、都市ガス使用です。
現在はソフトバンクでんきの おうちでんき 50Aの契約をしていますが、先月868kwh使用、約35000円になっていて悲鳴を上げました😨(今月の予測はもっと恐ろしいことになってます…)
夫が在宅で日中エアコン使用しており、IT系のためサーバー等も常に稼働して、結構使っている方かもしれません。
エネチェンジなどの比較サイトも見ましたが、キャッシュバック、市場変動型、燃料費調整額の上限など考えていたらよくわからなくなってしまいました…

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

埼玉県住み 戸建て 都市ガスです。
うちは東京電力です。
燃料調整調達費に上限がないと高くなるので上限のあるプランにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京電力なんですね✨
    上限がないと高くなるの不安ですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日