※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
ココロ・悩み

お金がないけど子どもが欲しい。デキ婚で若くてお金に不安。働けないと家族に迷惑かける。将来の不安もある。

お金ないのにもう1人は子ども欲しい……
こんなに怒ったりイライラしたりするのに娘がお姉ちゃんになるのを見たいし、また赤ちゃん育てたい
自分を夫も兄弟がいてその存在に助けられて来たし、娘も最近お友達の影響で赤ちゃん(兄弟)に憧れてる

デキ婚で若いしお金ない😭
宝くじ当たらないかな(買ってもないのに

パートも働けなくなると思うと迷惑かけるし、稼げないし心配。けど働いても全く貯金出来てない…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若くいらっしゃるなら、経済力をつけてから出産されては?!☺️焦る必要ないと思いますよ。

• くまままま

くまままま

年離れても一緒に遊びますかね。6個離れた姉と小さい頃の記憶があまりなくて4つ上の兄との記憶はたくさんあるのですが。

そうですよね…不安なままもし産んでもずっと大丈夫かなが続きますもんね😢

私も娘と同じで保育園で可愛い兄弟がたくさんいるのを見て羨ましくなっちゃってるんだと思います。笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は7歳離れてます。
    性別も違うので、一緒にはそんなに遊ばないですね☺️

でも経済力をつけてから産んで、すごくよかったです✨

• 2月13日