※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のエコー写真で、黄色で丸している線はタマタマの線ですか?長いタマタマとシンボルが写ることもあるのでしょうか。エコー写真を見せていただける方、回答だけでも結構です。

これは男の子なのですが、黄色で丸してるところの線ってタマタマの線なのでしょうか?
そしてこんな長くタマタマとシンボルって写るんですか!?🙄

最後にあってもなくても大丈夫なのですが、質問の答えプラスみなさんも、もしこんな感じでシンボル撮れたエコー写真あって見せれる方がいればそれも見せていただきたいです!笑

もちろん回答だけでも大丈夫です!

コメント

ちぃまさ

ぱっと見、割れ目に見えるので女の子って思っちゃいましたが男の子確定なんですよね?!

はじめてのママリ🔰

お写真は見せれないんですが、しっかり映りますよ〜🐘🩷

𝑘 𝑡 _

男の子ですね( *˘▽˘* )女の子エコーと全然違います⸝⋆

はじめてのママリ🔰

うちの2番目もそんな感じで、たまたまがしっかり見えてるねって言われました☺️
これは24週の時の写真です👏