※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももがパンツにキツそうで困っています。太ももむっちりの赤ちゃんを育てている方、どのメーカーのオムツを使用していますか?

オムツのメーカーで困っています。

生後4ヶ月で8キロ近くあるビッグベビーを育てています!

生まれてからそれは沢山のオムツを試し、グーンプラスのテープタイプを使っていました。
母乳育児でゆるゆるかつたくさんうんちをするので最近うんち漏れがすごく、また足のバタバタが激しくなってきたので最近パンツデビューをしました!
現在は近くのドラッグストアにパンツがムーニーしか売ってなかったのでそれを使っています💦
ですが太ももがパツパツでキツそうです😭

太ももむっちりの赤ちゃんお育ての方、どのメーカーのオムツを使っていますか?

コメント

ゆり

うちも4ヶ月で8キロありました🙋‍♀️
今は7ヶ月半で9.5キロです!

4ヶ月の時は、ムーニーのテープMを使ってました!
以前はパンパースだったのですが、背中漏れが酷くてムーニーにしたら減りました!
ただ、うちも太もも太めで少しキツそうですが、太ももから漏れることは少なく、今はムーニーのMを使ってます!
安かったのでマミーポコのMを1度買ったのですが、ギャザーが頼りなくて、ムーニーに戻しました😂

  • ぽん

    ぽん

    おんなじ体重で参考になります!
    最近マミーポコ安く売ってたので買おうか迷ったのですがやはり候補から外そうと思います😅

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もむっちりBIG Babyでぽんさんの子と同じく生後4ヶ月で8キロあります!
今はメリーズのテープタイプMサイズですが、動きが活発になってきたので、使ってる分がなくなったらムーニーのパンツタイプに変える予定です😊

上の子もムッチリちゃんだったのでうんち漏れよくしていたのですが、
ムーニーのパンツタイプは背中漏れあまりしないので愛用していました☺️

  • ぽん

    ぽん

    上の子もムーニーだったのですね!
    しばらくはムーニーを使ってみようと思います😌
    ありがとうございます😊

    • 2月13日
おこめ◡̈

うちのむっちりさんはメリーズです。
パンパース試したんですがお腹がキツそうでした💦

  • ぽん

    ぽん

    やはりパンパースは小さめ作りなのでしょうか😓うちの子もパンパース産院で使ったのですがキツキツでした💦
    メリーズも検討してみます☺︎
    ありがとうございます!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちはムーニーとメリーズを併用してます!

  • ぽん

    ぽん

    併用もありですね!
    参考になります🙇‍♀️

    • 2月13日