※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感かコンビの授乳のお手本の哺乳瓶、どちらを買うか迷っています。使っている方いますか?使用感を教えてください。4月から保育園で哺乳瓶拒否で困っています。

哺乳瓶について👶
ピジョンの母乳実感かコンビの授乳のお手本。という哺乳瓶、どちらを買おうか迷っています。どなたか使ってる方おられませんか??使用感どうでしょうか?4月から保育園入所で哺乳瓶拒否で困ってます(^_^;)

コメント

ばっち~ママ

母乳実感使ってます!
病院が使ってて勧められたのでそのまま
使ってます☆

うちの子はピジョンの母乳実感使ってます🎵

他を受け付けてくれないほど娘は気に入ってる様です💦

次の子も同じものを買おうと思っています🎵

いちご

哺乳瓶拒否だった娘ですが、色んな哺乳瓶を試行錯誤してみたところ母乳実感なら飲んでくれます!

MACOmama♡

両方使ったことありますが、めんどくさがりのわたしはコンビの方は調節リング?がめんどくさかったです😂

3姉妹年子ママ

母乳実感使ってます!
病院で勧められたものです。
母乳実感で吸い付き悪かったら母乳相談室にするといいよって教えられましたよ。

hina

みなさんまとめてですいません!
コメントありがとうございます!
さっそくみなさんおすすめの母乳実感買ってみてミルクあげてみたら20mlだけ飲めました🍼大進歩です!!ありがとうございました😭💕💕