※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
家族・旦那

親の老後について、末っ子次男の旦那が医療従事者で頼りにされる疑問。他の兄弟は中国在住や農家。我が家はどうかな?

親の老後について😂

末っ子次男の旦那…

・お姉さんは中国在住(日本人と結婚、子なし、日本に帰ってくるかもだけど違う地域)

・お兄さんは独身、最近農家になって親と一緒にやってる

旦那は医療従事者だし、そっちの類の知識はあるし一応しっかりしてるから頼られる

老後はうちが親の面倒みるのかな?😇
ってゆう、ふとした疑問です😅
みなさんのお家は、どんなですかー?

コメント

ママリン

実家も義実家も車で日帰りできる距離。やや実家よりの中間地点に住んでます。自分、一人っ子。旦那、長男。弟は独身で新幹線の距離。
間違いなく、うちが両方の親をみると思って覚悟してます😅なるべく元気で頑張って🙏って感じです。

 sistar_mama

うちは、旦那の親は独身で同居してる義兄だと思ってます!
私の親は、たぶん私です😥