※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

批判不要🙅‍♀️小さい子がいて温泉旅館の喫煙の部屋に泊まったことある方…



批判不要🙅‍♀️

小さい子がいて温泉旅館の喫煙の部屋に
泊まったことある方いますか?🤔

小さい子がいるからとかベビープランの時は
断られた…とかってありますか?🤔

また旅館の喫煙部屋に泊まったことある方は
部屋って入った瞬間から臭い…とかありましたか?😂

旦那の誕生日に温泉旅館を考えてて
旦那が喫煙者、しかもヘビスモなので泊まるなら
喫煙OKのベビーじゃないと行っても我慢したり
喫煙所に通うだけになっちゃいます(笑)

家でもキッチンの換気扇下で吸ってるし
最近は娘がパパが吸ってるのを真似して寄っていくので
顔の目の前で吸うとかじゃなければ
そこまで気にしてないので喫煙部屋を考えてますが
子連れで喫煙部屋…は断られたりとか
さすがに部屋臭いのかなぁ?とか気になってます😂

コメント