※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども園用のシワになりにくい保育園服を教えてください。ドラム式乾燥機を使ってもシワが気になるため、素材によって違いがあるようです。ロンTを追加購入予定です。

4月から子どもがこども園に通い始めるのですが、乾燥機かけてもシワシワにならなくてお安い保育園服教えてほしいです!🥺
ドラム式は秋に買ったばっかりで、素材によってシワシワが激しいのと全然大丈夫なのがあるなーと思いますが、どれを選べばいいかまではまだ理解できてなくて😭
とりあえずロンTをたくさん買い足す予定です!

コメント

ママリ

保育園着はユニクロと無印ですが、洗濯乾燥までガンガンかけてもクタクタにならないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!ユニクロは何枚か持ってます🥺今日あったかかったので着て、明日初めて乾燥機かけるんですが大丈夫なんですね😆買い足します!
    無印は買ったことないのでチェックしてみます👀

• 2月14日
ママリ

私はバースデイやBREEZEで買うこと多いですが、洗濯物が多い時はシワシワなります😂
少ないとならないので量の問題かと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!そうなんですね!😳うちは多分毎日多すぎます…😭でも、主に旦那の服なんですが、シワっシワになるやつと大丈夫なのがあるんですよね🤔シワっシワになるやつ全部捨てたい勢いで😂笑
    洗濯物少なめでやってみます!

• 2月14日