※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が微熱でも保育園へ行かせるべきか、病院へ行くべきか悩んでいます。


子供が朝から熱が37.5度くらいありました。
一日中同じような感じです。
食欲はあり、日中は少しぐったりしてましたが夜は元気でした。

この状態で明日朝熱が下がってれば保育園行かせますか??
それとももう一日休ませますか??

また同じくらいの微熱の場合、病院いきますか??

今日は病院行かず家で様子見てました。
保育園ではコロナは同じクラスででてました。

コメント

はじめてのママリ

保育園はお休みさせます。
日中ぐったりならまだ本調子でないと思うので🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園でコロナでてるなら、私だったら真っ先にコロナ疑います🥲

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日の朝熱が下がってても病院行ってコロナの検査しとくべきですかね?😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱下がってたら検査はしなくていいと思います!
    もし自分が感染しちゃって高熱とかなら自分だけでも検査しますかね🙁

    • 2月13日