※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹が夜に張って重たく感じることがあります。家事で動くと張りやすいですが、横になると楽になります。デスクワーク中も夜に張ることがありますか?

お腹の張り

1人目の時 お腹張り というのが最後までよく分からずで、経験が無いので教えて下さい💦

夜色後に家事などして動いていると、高確率で張っている気がします。痛くは無いけどパンパンで重たい感じです。横になると楽になります。全然動けますが、この位でも休憩するものでしょうが😅

また在宅勤務のデスクワークで日中ほとんど動かないのですが、やはり夜は張ったりするものでしょうか?

コメント

べびぽよママ

私も痛みとかはなかったです!
どちらかと言うと自分では力入れてないのにギュッと力を入れたようにお腹が固くなってました。
何も無い時にキックゲームする時のような弾力のあるお腹の感じではなかったなってくらいでしたね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり痛くなくても張ってるんですね!パンパンになったら動くのは程々にしておこうと思います💦

• 2月14日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

そう見たいです!硬さが分かりやすいので触ってみてカチカチかな?と思ったら無理せず休んでくださいね✨

• 2月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうします!ありがとうございます😊

• 2月14日