※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

扁桃腺が腫れていて熱が続く息子。病院では風邪と言われ、金曜日と火曜日は学校を休んでいる。平熱が出ているが、夜になるとまた熱が出るため、明日から学校に行かせるか悩んでいる。

学校を休ませるときの条件?みたいなのありますか?

小一の息子が金曜日から熱が続いていて、
土曜日に検査をしてインフル、コロナ陰性でした。
月曜日までは夜中になると高熱でしたが
昨日からは36.5〜37.7℃です。夜になると熱出る感じです。
今日改めて病院に行ったら扁桃腺が腫れているけど
普通の風邪と言われました。
金曜日、火曜日は学校休んでます。

朝と昼は平熱になったので明日から行かせようか、
夜になるとまだ熱出るし扁桃腺も腫れてるって言われたから
休ませた方がいいのか迷ってます。

コメント

ママリ

夜は熱出るなら、まだ様子見で休ませたら方が良いと思います💦

ママ

夜に熱出てるなら様子見で休ませます!1日熱が上がらなかったら、登校させるかなと思います😌