※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹が熱を出しており、親が姉のところに行く予定ですが、親に病院連れて行って欲しいと言っています。旦那さんは有給がないため、親に頼むのは避けた方が良いでしょう。

姉が県外で2週間前に出産しました。今週末に親が行く予定ですが市内に住んでる妹が熱を出して明日仕事が休みの親に病院連れて行って欲しいと言ってきたそうです。妹は22歳で働いてます。今コロナ、インフル流行っているので私は解熱剤飲んで熱が下がって動ける間に自分で受診か一緒に住んでる旦那さんにお願いすればと言いましたが旦那さんは有給がないとのことです。親に頼んだら今週末姉のところに行くのは辞めた方がいいですよね?

コメント

🦋🩷

私がお姉さんの立場だったら
発熱した人と接触してるなら
来ないでほしいと思ってしまいます、、
新生児に会いに行くってことですよね?
お姉さんがどう思うか次第かと思いますが
私なら来ないで。って言っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も姉の立場なら妹を病院に送ったなら来ないで欲しいです💦
    親も週末に姉のところに行くと妹に言ったので明日の朝どうするか😩

• 2月13日
メロンソーダ

絶対なしですね😂

ただの風邪だったとしても、来ないでいいってなりますし…笑
親御さんも新生児、産後でぼろぼろなお姉さんのところに行くならはっきり断るべきだと思いますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹には送迎してあげたいけど週末に姉のところに行くからと親が言ったんですが妹も引き下がらず😤接触したなら姉のところに行く日にちをずらすしかないですよね😇

• 2月13日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

いやいや、弁えろやーい!🤣ってなりました笑笑

親がどう選ぶのか…ですが、個人的にはいち早く新生児+産後ぼろぼろのお姉ちゃんの元へ1日でも早く行ってもらいたいところですよね🥹笑

• 2月13日
たこさん

やめた方がいいと思います😥

旦那さん有給なくても休めばいいのに…と思っちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手な妹だなと思いました😩

• 2月13日