※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事で脳がパンパン。先輩は冷たい。お金とスキルアップのために辞めたくないが、仕事に疲れてきた。

愚痴と言うか、誰かに聞いてもらいたいだけです。

週4日、1日4時間半、働き出して3ヶ月ですが、
自分が無くなっていく感じがします。
新しいことをやり始めて脳がパンパンで、なおかつ、あまり達成感のない仕事で😂
先輩は悪い人ではないのですが、基本的に冷たいです。
お金とスキルアップのために辞めたくはないですが、最近は「ああまた仕事か、、」って日が増えてきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

育児もあるのに仕事のストレスあるの辛いですよね。最初は大変でしたが、慣れたら疲労感が少し減りました。ルーチンワークだからかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、やっぱ慣れですよね。。。がんばります🥲

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

人間関係はほどほどにして、仕事さえできればいいや、と思っても冷たいのが続くと大変ですもんね😣
休める時間は休みましょうー🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、割り切れる時もあるんですが、今の現場で同じ仕事してる先輩がその1人しかいないのでその人に聞くしかなくて😭
    優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日