※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自意識過剰で怖い思いをしている方がいます。過去にトラウマ経験があり、人混みや男性との接触が苦手です。家族に理解されず、孤独を感じています。商業施設のトイレでも不安を感じるそうです。

自意識過剰って思われたくないんです。
同じような方いらっしゃいますか?‪‪💦‬

狭いところが無理
背後に男の人がいると無理
エスカレーターも後ろに男の人がいると無理
エレベーターで男の人と2人きりになるのが無理
行列に並ぶのも人と人の間にいるのが基本無理

過去に、ストーカー、盗撮、ちかんの経験あります。

なので電車も乗れません。

旦那に話しても、なんか分かってくれなくて辛いです。

自意識過剰って思われるのが辛いです。

刺されるんじゃないかとか怖いことばかり
考えてしまいます。

大好きな子供たちと会えなくなるんじゃないかなど。

本当に怖いんです。
同じような方いましたらお話できませんか?

おいおい、もう2人もいるお母さんで20後半だろ?
って思われるのが嫌で人には言えません。

商業施設の古い?トイレとか行くとビクッてします。
上から人に見られてるような感覚です(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!!

私も性被害には何度も遭いました。

レジ打ちも
なるべく女の人のところがいいです

男の人=怖いです。

旦那とは離婚しましたが
わかってもらえませんでした💦

というか旦那こそが性犯罪でも
おかしくないような事されたししてました。

自意識過剰なんかじゃないです!!

辛い経験があるから
防衛本能だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    性被害会いやすい原因とか調べてたら落ち込みました。
    確かに当てはまるところは多くて、被害に遭う人にも原因があるみたいなのも見て落ち込みました。
    好きな化粧して好きな服きて何も気にせず楽しみたかっただけなんですけどね…

    怖いですよね。私は仲良くなったらなんもなんですけど、赤の他人は本当に怖いです。
    正面から来るだけで何かされるかもって考えちゃうんです。

    元旦那さんそうだったんですか?!‪‪💦‬

    なんで女の人だけこんな思いしなくちゃならないのかって腹立ちます…泣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    被害に遭う原因調べちゃうのわかります💦
     嫌なことあるたびに定期的に何回も調べます🥲

    自分で言うなって感じなんですけど私見た目は、ふわふわ系の甘いThe女の子 みたいな感じなんですよ💦
    いかにもロリコンとか男が好きそうな見た目なんで

    あえてすっぴんで歩くとか
    ジャージとかで対策してます😭
    好きなの着たいですね😮‍💨

    元旦那はなんか、、性的なDV(態度とかで)だったし
    欲が溜まりすぎて娘にも変なことしようとしてたのでもうやばいなって思ってお別れしました😭 元はこんなんじゃなかったんですけどいつからかおかしくなって
    それも私が悪いん?って思って
    そこからはもう恋人とか無理かなって💦

    男性も被害に遭うことはありますが少数。どうしても女性は立場が弱いですよね。

    • 2月14日
旦那は宇宙人

私もパーソナルスペースが広めの人間なので、男性どころか家族以外の全ての人間がスペースに入ってくるとイライラして冷や汗が出ます😟
辛いですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人混みや行列とかっておかしくなりそうじゃないですか?
    都会の人すごいなぁと思います‪‪💦‬
    人に話したことあるんですけど、
    もう○歳だよ?とか自意識過剰すぎ!とか言われたことあって辛かったです。

    • 2月13日