※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸に旅行に行きたいと思っています。子供は1歳4ヶ月になっています。…

神戸に旅行に行きたいと思っています。
子供は1歳4ヶ月になっています。

決まっているのは、

・アンパンマンミュージアム
・南京町食べ歩き

です。
ホテルもなかなか決められません。

愛知県〜1泊2日で行きます。
他ここ寄って帰ってきたら?
などおすすめあれば教えてください!!!
(帰り道などであれば他県でも◯)

また、トイレお風呂別で
朝食ブュッフェが付いていて
できるだけリーズナブルなホテルがあれば
是非教えて頂きたいです。

コメント

ままりん

旅行で去年兵庫行きました〜

神戸ではないのですが、魚の棚町での食べ歩き楽しかったです☺️
閉店時間調べずギリギリというか、ほぼ閉まってましたが明石焼きが美味しすぎた🥺🩷

どうぶつ王国も楽しかったですよー

mayuko07

どうぶつ王国よかったです!

はじめてのママリ🔰

ファミリアの本店があって店内がとても可愛かったのでオススメです😊
本店限定品とかもありました!
もしお好きでしたら✨