※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠中で子供が不安定になり、悩んでいます。対処法を相談したいです。

妊娠してお子さんがめちゃくちゃ不安定になった方いらっしゃいますか?どう対処なさいましたか?

私は悪阻が産むまで続くタイプで今回もそうです。
ずっと子供達には我慢させてきて、生活スタイルも変わり
可哀想ではあるんですがなんとかここまでもっていました。
後期になり3歳の子が大荒れしだして、
ずーっとグズグズすぐ泣く、前は園に行けば楽しく遊んでいたんですが今は園でもほとんど泣いて過ごしているそうです。

関わる時間を増やせばそりゃ解決するんでしょうが
突然嘔吐したり横になってないとヤバいってのが
現場なので10分程度静かに遊んで屍になっている感じです

義家が近いので園の後はそこで過ごしたり
休日は夫が公園に行ったりなんとかしてるつもりですが
これ以上どうしようかと悩んでいます。

とりあえずCMで流れて食いつきが良かった
アンパンマン系のオモチャは片っ端から買ったり
前は制限してたYouTubeを長く見せたりはしています。

あと3ヶ月。短いようでとても長いです。

コメント

むん

産むまでつわりが続くとなると本当にしんどいですよね💦
子供に我慢させたくないですけどうちも休みの日は夫と子供だけで出かけてもらってます💦

解決策ではないですけど遊ぶ相手だけじゃなくて、余裕があればとにかくハグして大好きだと伝えてます!