※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでの手荷物検査でひっかかったことがある方、何が原因でしたか?ベビーカー以外で引っかかるものは何でしょうか?

ディズニーでの手荷物検査について教えてください!
手荷物検査でひっかかった事がある方、何でひっかかりましたか?

例えば、ベビーカーはひっかかるとよく聞くのですが、ベビーカー以外で引っかかるのはどんなものなのでしょうか?

コメント

ナマケモノになりたい

食べ物ですかね
子供 お菓子とかは大丈夫なんですけど
大人が食べるサンドイッチとかおにぎりはダメみたいです

ちなみに10月にディズニー行ったんですけど ベビーカー全然行けましたよ🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ

離乳食用のフードカッターで引っかかることがあるみたいです!
ただ私はしっかりケースに入れて食事用品入れた巾着に入れて行きましたが引っかかりませんでした。

りー

ゲート通るタイプの金属探知機?はよくひっかかりますがそのあとのチェックでなにか言われたことはないです。
ベビーカーも最近はキャストが先にベビーカーだけ通してくれるので引っかからないです。
お弁当とかはひっかかりますね。
あとはほんとに凶器類とかを持ってない限りは大丈夫な気がします。

まーもーめー

荷物が多いとひっかかりやすいです。
ショルダー+手持ちミニトートとかだと引っかからないのですが、パークで売ってるショッピングバッグとかにしっかり詰まってる量だとほぼ毎回引っかかります💦
中身は手持ちバルーンとかブランケットとか折りたたみ椅子で反応するようなものじゃないんですけどね💦

✩sea✩

大容量のモバイルバッテリーで引っかかりました💦