コメント
とも🍀
全く気にせずやってました😅
和光堂のとろみのもとを使ってます😌
ほうれん草、トマトに使ってました!
とも🍀
全く気にせずやってました😅
和光堂のとろみのもとを使ってます😌
ほうれん草、トマトに使ってました!
「子育て・グッズ」に関する質問
テンションが上がると体で表現する子っていますか?😣 保育園にお迎えに行った時など、私を見つけてテンションが上がり、うおー!と言いながら手を挙げて上下に揺れたりして興奮を体で表現したりします。 見ていて大丈夫…
ここ数日涼しいですが、お子さんの小学校のプールは中止にならずやってますか? 一年生の息子はプールが寒すぎて辛いようでプールの日は朝必ず泣きます😭 みんな我慢して入ってるから頑張ろうね…と送り出してますが、正直…
1歳半〜2歳くらいまでのお子様をお持ちの方で自宅保育をされてる方、毎日何をしてますか? 私は支援センターにいったり、近場の有料の遊び場に連れて行ったりしてます。 家にいると子どもに対して罪悪感が湧くというか……
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
初×初でも気にしなかったということでしょうか🥺?
気にしなくてもいいなら私も使いたいです😂
とも🍀
片栗粉じゃなかったので、全く気にしなかったです!
気になるなら、アレルギーが出やすいものは、避けた方がいいかもです😌
はじめてのママリ🔰
とろみのもと使ったら片栗粉はクリアになるんですかね🤔?
とも🍀
心配なら片栗粉の前にじゃがいもを試してみるのはどうですか?😅
原材料は大体じゃがいもなので。
はじめてのママリ🔰
そうしてみます🥺ありがとうございました!