※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

大人でアデノになった方。熱は何日続きましたか?今日で5日目なのに、体…

大人でアデノになった方。
熱は何日続きましたか?
今日で5日目なのに、体温がバラバラで、夜中とか昼間は38.7とかで、それ以外は37.2とかです。でもほんの数時間したらまた8度に戻ったりします。
頭もズッと痛いし、首も腫れてるし、今までで一番きついです。
あと、今日から手と足にブツブツができて、痒くはないんですが、あったまったりするとピリッとします。
今日病院で診てもらったら、手足口なんじゃない?みたいな感じで携帯の画像見せられて、ほらっ近そうでしょ?と適当に言われました。
アデノでも発疹でますか?と聞いても、んーわからないとまさかの言われてww

アデノになった方で発疹でた方いますか??

コメント