※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。食生活や飲酒に不安あり。症状なし。流産経験あり。心配なのでしょうか。

そういえば生理遅れているなーと思って検査薬してみたら陽性反応👶🏻

でも、昨日も海鮮丼食べちゃったし、最近生ハム欲がすごくて、よく食べていたし、コーヒーなんて毎日飲んでいたし、クリームチーズ食べてたし😭
あまり気にしなくても大丈夫なんですかね?
とりあえずお腹も痛くないし、下痢もなし。

前に流産も経験しているので、少し不安で😭😭

コメント

ま

私も生理遅れてるなーと思いつつ、予定が立て込んでいたのでディズニー行ってアトラクション乗って、スポーツ観戦しながらお酒飲んでました🫨!

妊娠わかってからも特に生物とか気にしてなかったです🫨

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます☺️
陽性反応出たばっかだしこれから気をつければ大丈夫だと思います!
私も検査薬する前妊娠に気づかずうなぎや生物普通に食べてましたが赤ちゃん順調に育ってます👶🏻

ふうこ

おめでとうございます👶♡

私も今回の妊娠前は気づくまで毎朝コーヒーを飲み、毎晩お酒飲んではソーラン節を踊り狂ってましたよ🤣💦

なんなら今でも海鮮も生ハムも食べちゃってます🤫笑

今のところ順調に育ってくれているので、今後ちょっと控えようかな?くらいで大丈夫だと思います☺️