※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

チワワに目薬をするのが難しいです。家では逃げるので、主人が押さえて目薬をする予定です。他のわんちゃんはどうですか?

チワワに目薬をしなければいけないのですが、、、難しい💦病院では震えているので先生の言いなりですが、なんせ怖がりのビビリちゃんなので家では逃げちゃいます💦
主人が帰宅したらへそ天でヨシヨシしてるところに1人がパッと押さえて1人は目薬するってかんじでやろうとは思ってますが、、、
みなさんのわんちゃんはさせてくれますか??

コメント

deleted user

小さい頃に目薬してた時ありました!
その時座った状態で抱っこして目薬をしていて、初めから目薬を見せずに(蓋開けて床に置いておく)抱っこして落ち着いた時に垂らしてました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっきヨシヨシしてとろ〜んとしてるところを狙ってやろうと試みましたが、ダメでした💦私が不器用すぎるのかもです🤔
    がんばります🥲

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか難しいですよね😩
    ワンちゃんも初めての事だしびっくりしちゃいますよね😩💦

    ビビリちゃんなチワワ可愛いですね🥹
    うちの子は真逆すぎて🫠🫠

    • 2月13日