※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達との連続予定が続くとしんどい場合、理由を伝えずに断ることはありますか?妊娠中、上の子を連れて3日連続遊ぶことはよくあるでしょうか?

友達と遊ぶ予定を立てるのに
今2日連続予定が入ってて
その次の日(3日連続になる日)も予定が入りそうだった場合
連続が続くからしんどいって理由で
断ったりしますか??
(理由は伝えず)

つわりがあってしんどいとかではないのですが
完全にないわけではないです🥵

みなさんだったら妊娠中、上の子を連れて
3日連続遊ぶことってよくあるんですかね?

コメント

きーまま

連続はきついなーと思ったら他の日にしたりしますよ😊

はじめてのママリ🔰

切迫傾向とかでもなく自分の体調がよくて気分が乗るなら全然ありだとおもいます!
ただ妊娠中ってめっちゃ疲れやすいですよね😂
全然同じような状況で断ったりしたことありますよ、申し訳ないですが😂
私は若干予定が2日続くのも今しんどいかもです🥹笑

deleted user

3日連続になるから…とかはわざわざ伝えず、2日続けて出かけることになりそうなときの次の日はそもそも予定を入れないようにすることがほとんどですね!計画の時点で連続にならないようにしてます!

妊娠してるしてない関係なく私はそんな感じです。