※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

切迫早産で総合病院に入院中。個人クリニックに戻れるが、病院の医療スタッフが親切で出産も考え中。皆さんはどうしますか?

切迫早産で、個人クリニックから総合病院に救急搬送され、
入院していました。
37週まで持てば個人クリニックに戻れるみたいなのですが、
総合病院の方が医師も看護師も皆さん優しく、
このまま総合病院での出産もいいなーって思ったのですが、
みなさんならどうしますか??

コメント

るん

入院中の料理で決めます😋

• みー

みー

個人クリニックはやっぱり料理は美味しかったです😂😂

• 2月13日
*Seira*

3年半前、私も切迫早産で入院し、私の場合は結局退院できず36週1日目で産まれてしまいました😂
初めは退院できるなら、元のクリニックに戻るつもりでしたが、実際の出産時もベテランの優しい助産師さんが付いてくれて嬉しかったですし、NICUもある所だったので、総合病院で出産して本当によかったです😊
元のクリニックはサービスはよくても、肝心の助産師さんや、医者が微妙なこともあったので、結果は総合病院でよかったです😊

もし総合病院の方が優しい方々が多いならそこで出産でもよいのかなぁと思います😊

• みー

みー

私も初めは戻る予定でした💦
    痛みで辛い時にちゃんとサポートしてもらいたいので、助産師さんや医師がいい方がいいですよね…

そうですよね!ありがとうございます🥺

• 2月13日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
私も個人から総合病院に搬送されて入院していましたが皆さん優しくて🥺✨
私はそのまま総合病院で出産になったのですが、産後もその優しさに助けてもらいました🥹
個人のいいとこは料理が豪華なとこだと思うので、そこが不満にならないなら総合病院でいいと思います🫶

• みー

みー

1日入院しただけで料理はなぜか満足しちゃって…
    個人クリニックは完全個室だしいいなって思いましたが、やはり人柄の方が大事だなと今回思いました☺️

ずっと迷ってましたが、
    次の検診の時に総合病院で出産することを伝えようかなって思えてきました🥺
    ありがとうございます!!

• 2月13日