※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日発熱と嘔吐あり。今は症状なし。病院行くべきか。検査したい。皆さんは行きますか?旦那が子どもを見ています。

大人(私)なんですが、
一昨日夜中に数回大量に嘔吐、昨日38.3度の発熱がありました。
昨日は祝日だったので病院には行かず、今日病院に行こうと思っていたのですが熱は下がって今は何も症状ありません。(軽い倦怠感くらい)
この場合でも 病院に行ったらインフルエンザだったり胃腸炎の検査ってしてもらえるのでしょうか… 検査した方がいいんでしょうか、、
みなさんだったら病院行きますか?😵‍💫
幸い旦那が休みで子どものことは見てくれています。

コメント

ママリ

検査するかは医師が決めるのでなんともですが…
倦怠感あるなら受診しても良いかと思いますが、症状なければ私なら受診しないです!
子供が3ヶ月の時に同じことありました😂

• ママリ

ママリ

子持ちだと、どうしても自分の病院遠ざかってしまいますよね😣
    夕診までまだ時間あるので、ゆっくりして様子みてみます🥲

• 2月13日
🦖👶✨

もう症状ないならOS-1とかスポドリ飲んで安静にしてますかね🤔明日も良くならなかったら受信ですかね。
私も過去にたぶんカキにあたったんだと思うのですが、夜中に急に気持ち悪くて嘔吐、朝から発熱で1日で治ったことあります!

• ママリ

ママリ

今のところ症状ないので、もう少し様子見してみます。
    何も当たりそうな物食べてないので謎の嘔吐で🥲🥲

• 2月13日