※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ショッピングモールのエレベーターで車椅子の親子に乗り先を取られた経験について、優先順位について疑問が生じた。

ちょっとモヤモヤした出来事が…
子供二人(一人ベビーカー)を連れてショッピングモールのエレベーターを待っていたら、うしろに車椅子の親子が来て、乗ろうとしたらさっと前に入られ、そのまますぐにエレベーターを閉められました。唖然として何も言えませんでした…。子供がいなければ、文句をいうのですが、いたので何も言いませんでした。
一応、車椅子とベビーカー優先と書いていました。ベビーカーよりも車椅子のが優先なのでしょうか。

そんな人がいるんだ…となんだかイライラモヤモヤしました。

コメント

みー

どっちが優先とかはないですが先にいた人が優先ですよね普通は🙄
両者乗れなかったですか???
私なら無理やりボタン押してあけます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ど真ん中に乗られたので避けてくれるの待ってたら閉められました💦

• 2月13日
  • みー

みー

自分さえ良ければいいって人いますよね〜嫌な思いしましたね。
    むしろ同じエレベーターに乗らなくて良かったですよ!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下手に関わらないほうがいいですよね💦
    子供にはあんな大人になったらダメよと言いました!

• 2月13日