※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院をしています入院した方どれくらいでご飯食べられるようになり退院しましたか?

つわりで入院をしています
入院した方どれくらいでご飯食べられるようになり退院しましたか?

コメント

ゆう

私は約3週間で(8週途中から12週まで)退院しました!
最初24時間点滴でだんだん点滴の本数が減り、内服の吐き気どめでご飯が8割くらい食べられるようになって退院でした。
退院後も吐き気どめを飲みながらご飯はだんだん食べられるようになり、16週には吐き気どめなしでも大丈夫になったと思います🙆‍♀️
つわりで入院、キツいですよね…少しずつでもよくなっていくことを願っております🙏

はじめてのママリ🔰

逆に質問すみません
家にいても胃液を吐くだけでいっそうのこと入院したいのですがどうなると入院できます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も吐いて全く飲食ができず点滴に通っていました
    でも通院もしんどいくらい動けなくなってしまい入院になりました。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭通院も自らお願いして点滴してもらってました??

• 2月13日