カラダノートウォーターに乗り換えたら予想外のサポート料金や事務手数料が発生。解約が難しく困っている。どうすればいいでしょうか。
カラダノートウォーター
12月に他社からカラダノートウォーターに乗り換えしました。
水代以外にお金かからないし初期費用もないので
お手続きは簡単ですと言われ乗り換えました。
いざ加入してみると、サポートがふたつついてて
それを解約しないと水代以外にもお金かかる。
サポート解約するのに何度電話しても繋がらず
問い合わせフォームから問い合わせても返信無しで
無駄にサポート料金が発生していて今も解約できていません。
そして先月分の請求が来たのですが
水代だけではなく事務手数料まで入っていました。
案内の時事務手数料いるなんて言われてないのに、、
これどうすることもできないんですかね?🥲
本当に困っています
- 🐬(1歳4ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
ママリ
それは困りますね😂
消費者センターに相談して、どんな対応の仕方があるか聞いてみるとかですかね💦
はじめてのママリ🔰
私も、カラダノートウォーター使ってます。
カラダノートから電話がかかってきて水代以外かからないと言われていたから契約したのに利用明細を見てみるとサポート代、初回事務手数料などが引かれており聞いてた話と違う!となりました😥
問い合わせしていますが全然連絡が来ません…
不信感が強いですよね💧
解約するにもお金かかるのでほんとにどうすればいいのか…
質問の回答ではなくすみません💦
-
🐬
やはり、水代以外かからないと言われましたよね!?
もうなんだかわけがわからないし
連絡通じないし本当に困りますよね、、、
もし進展あれば、また教えて頂けませんか?😢- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバー自体はいいですが、詐欺みたいで腹立ちますよね!
近いうちに私も消費者センターに連絡してみようと思います😫
はい!宜しければお互いに情報共有しましょ(>_<)- 2月14日
🐬
なるほど!消費者センターという手があるんですね!
ちょっと聞いてみます!ありがとうございます😢