※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の説明会は欠席した方が良いです。子供が陽性でなくても感染リスクがあるため。

子供がコロナ陽性でした。親だけ参加の小学校の説明会が明日あるのですが私は出席しない方がいいでしょうか?今のところ私は症状はありません。

コメント

TOM

出席しない方がいいと思います。
家族がコロナになっても、外出禁止ではなくなりましたが
夫がコロナになった時は、外出を控えました。子どもも。

逆に、その説明会に子どもがコロナだけど、私は無症状だから参加しましたって人がいた場合
主さんは何も思わない人ですか?
私は嫌だなと感じるので、参加しません。
学校に説明して欠席の連絡を入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦でも仕事も休まなくてよくなったので、子供はコロナでもどうしても仕事に行かなくてはいけない日は夫が休んで私が出勤するので…
    感染対策しながらなら出席していいのかなと思って💦

• 2月13日
ほたるいか

子供をみてくれる人がいるのであれば出席してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は夫が休んでみてくれるそうです💦

• 2月13日
  • ほたるいか

ほたるいか

それならしっかりマスクして行きます。
    コロナだからって外出しないわけには行きませんし周りに言っていないだけで割といると思います。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今は症状ないけどあとから出てくる可能性もあるので欠席した方がいいと思います。