※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
ココロ・悩み

部屋の片付けが必要で、赤ちゃんのための収納場所や模様替えに悩んでいます。収納ボックスの高さも考慮しなければならない状況です。

そろそろ部屋の片付けしないと赤ちゃん生まれて、どこに寝かせようか悩む💦
畳の部屋は冷暖房ないし(クーラーつけたいな)、フローリングは冷暖房あって広いし暑いだろうし💦
荷物が沢山ありすぎて、荷物どこにしまおうか、赤ちゃん様に模様替え悩むな💦!
収納ボックス買わないと無理っぽい💦ある程度高さないと、赤ちゃんが触るから考えるよね!

コメント

a-s.mama

うちは娘が生まれる前に
私と旦那のいらないものは
捨てました(•ω•`๑)

そして、子供が生まれたら
どんどんおもちゃやら
なんやら荷物が
増えましたwww

ニトリでカラーボックスや
スチールラックを
買って整理しましたよ☆

クリィミーマミ

ニトリに行ったりしてみます!

ぴこたんたん

私も部屋の片付けしないと迎えてあげられないですー💦笑
出産までは実家の予定なので、私の部屋を改造しないと…。

もういらないものは徹底的に捨てる気です(´・ω・)

クリィミーマミ

少しずつ片付け💦
いらない物といる物をわけないとね!