※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友との関係が悪化して素っ気なくなりましたが、他のママさんとは仲良くしていきたいです。周りからの評価は気にしないです。

ママ友の行動に腹が立って
もうこれからは関わらないようにしよう
絶縁したいってレベルにムカついたので
今までみたいにはニコニコできず
素っ気なくなります。
周りのママからしたら何も知らないから
急に素っ気なくしてるの大人気ないと見られますかね。
態度に出す人と遊ぶのやめよって思われますかね😢

正直素っ気なくしてる相手にはどう思われてもいいし
どうでもいいけど
他のママさんとはこれからも仲良くしていきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人的には態度に出す人嫌いです😓人によって態度変えると捉えられる事もあると思います。

その人が会話もできないレベルの異常人ならそうする他ありませんが…

• ママリ

ママリ

何も知らなきゃそうですよね💦

• 2月13日
まりん

私は自分に関係なければ別に気になりません。
ママリさんが他の人と雰囲気悪かろうが、じゃあ私もママリさんと仲良くするのやめようとは思わないですし、人それぞれ何かあったんだろうなと思うくらいです😌

• ママリ

ママリ

私も何かあったんだなと思うくらいなんですが
    気にする人は気にしますよね😢

• 2月13日
ていと☆

私が第三者のママ友の立場なら何かあったんだようなと思う程度です。

ママリさんが第三者のママ友にこういうことがあって〜とかわざわざ言わない限りママリさんの印象が悪くなることはないと思いますよ

• ママリ

ママリ

内心、今までの常識のない行動、全て言いふらしたいし、この前の本当に許せない行動も言いふらしたいくらいですが流石に言いません😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

素っ気なくというのがどういう態度か具体的にわからないのですが周りにも気づかれるような振る舞いは大人気ないと思われると思います。😥
笑顔で挨拶、話を早く切り上げるとかの術は大人なら標準装備してる事だと思うので。

• ママリ

ママリ

標準装備してなくてすみません。

• 2月13日