※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

妊婦健診で看護婦さんに厳しい言葉をかけられ、泣いてしまいました。その後も言われ続け、家に帰るまで悔しくて泣き続けました。途中で過呼吸になりました。

妊婦健診で看護婦さんの言葉がキツく泣いてしまいました
妊婦健診で使う予診票を切り取って渡してしまい
綴りごと渡して?こっちで切り離すから。
と結構でかい声で言われ周りの人に聞かれ
終いには私、検診の1週間に来てたみたいで
ちゃんとカレンダー見てから来てくれる?
携帯のカレンダーじゃなくて
渡したカレンダーあるでしょ?来るの早すぎだよ
と他にも沢山言われ、ぜんぶ私が悪いんですが
下駄箱から車に乗って、家に着くまで
ずっと悔しくて泣いてました
途中過呼吸でしんどすぎました

コメント

みー

当たり強すぎますね😭
そんな人いる産院で出産したくなくなるレベルですね( ;꒳; )
私なら電話でクレームいれます😣
その人がおかしいだけなので気にされないで過ごしてくださいね☺️!

あおむし🐛

いや間違えてたのは確かにだけど言い方がありますよね…
言い方考えてくれる?って言い返したいレベルですね🥲