※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が1年間途絶えており、誘っても断られる。浮気ではないが不満。LINEか電話で再誘うか迷っている。どちらがいいでしょうか。

旦那拒否のレス、産後2ヶ月の時1度してから(私から誘った)1年してません。その間二度断られてその際に私がなんで?💢🥲としつこく怒り悲しむ?ように責めたのもあるとおもいますが2度とも、喧嘩?険悪になりました💦

もう誘わないほうがいいの?と言うと誘ってくれていい、するかはわからないけどと答えが帰ってきました。
今日は疲れてるからと断られたがそもそも誘ったのが3ヶ月ぶりとか半年ぶりでそれだったので、怒り悲しくなってしまいました。

レスだというと浮気?とかみなさんいわれますがほんとにそんなそぶりはなくて、、付き合ってるときから淡白でお泊まりしてもしないこともありました。

そこで今もうすぐ1年してないので、(妊娠中もしてないです。それはまぁ普通かな、、)これを最後に誘おうとおもいます。話し合いしたら悪化?険悪になるので(うちの場合)、
直接言うと向こうの反応顔色などでこちらも嫌な顔になってはいけないので、とりあえず

1🙏🐘1年くらいしてないし久々しない??ぽいことを
LINEで言うか、、、??

2🙏🐘それか仕事終わり電話で話す時間がだいたい毎日10分弱あるのでその時にいうか??

いきなり誘うのは勇気もないし向こうも年単位で、、いきなり?となりそうだからやめておきます。

どちらがいいとおもいますか?🥲🥲🥲🥲🥲

コメントもおまちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1がいいとおもう!!!!!

はじめてのママリ🔰

2がいいとおもう!!!!

三児のママ

レスの男友達が、奥さんに
LINEとか電話で言われて余計
する気が失せるって言ってたので
私なら絶対直接の方がいいと思います🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られるとおもうんです、そうなったら私がもう精神的に壊れてしまいそうで😭

• 2月13日
はじめてのママり

性欲落ちてるとかじゃなくてですか?それならサプリとか、体質改善してからですかね、、、

はじめてのママリ🔰

誘う感じじゃなくて、
マッサージしてあげるよー
って言って、足とか手とかマッサージしてあげたらどうですかね??

最初から寝転がってもらっても良いですが、
難しければ、1日目は肩揉みだけ
2日目は肩揉み+腕や手
3日目は寝転がってもらっても足から全体的にほぐす
って感じで、徐々にやっていけば、向こうもその気になりませんかね🤔

たぶん、いきなり日にち指定してやろう!って難しいと思うので、なんとなーく雰囲気を出す感じで笑
可能ならこちらもマッサージしてもらうと良いと思います😄

「断らないでほしい!」「してほしい!」という気持ちになると、悲しくなってしまうので、
「その気にさせてやるぞ!🔥」って気持ちで全力奉仕してあげると良いのかなと思いました!笑

もしVIO処理していなければ、IOは全処理、Vは小さく処理すると良いと思います✨

はじめてのママリ

LINEだとなんかやんわりかわされそうなので直接か電話でいいます!めっちゃ勇気入りますね!私もレスで言えてません😭気持ちめっちゃわかります!