※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那が家事や子育てをせず、不満が募っています。改善せず、将来が不安です。離婚は考え中。

愚痴です
うちの旦那は本気で何もしません。
例えば夜中の2、3時に友人と外出したり
家事も一切手伝わずYouTubeばかり
わたしがご飯作っていて火を使ってるから見てほしいと言っても携帯ばかり
最近は嫌気がさしてきて相手のことが好きなのかすらもわかんなくなってきました、、、
何回言っても改善しないし逆に怒ってる理由がわからないと言われました。
子供がいるので離婚はまだ考えてませんが
この先かなり不安です

コメント

ママリさん

まだお若いんですかね💦
子供もできて結婚もしてるなら落ち着いてほしいですよね

• りーちゃん

りーちゃん

私は21歳ですが旦那は26です

• 2月13日

お子さん2歳なら結婚しても2年は経ってますかね?子育て同様夫もある程度育てないと変わらないと思います😇夫育てとは?と思う方もいると思いますが、相手に不満あって相手が自ら変わるのを待ってたらきっと今頃何かしら変わってます。変わってない、それに不満あるならもう育てるしかありません😇まあ、そんなこと言いつつうちの旦那も何もしないけどうちは何もしなくてOKにしてるので話は変わってきますので😂 ある意味お友達が独身だらけなら分からないことだらけだと思いますよ。うちは嫁の許可降りないと遊べないと言ってるし友達も理解してるからお誘い自体少ないか時期を選んで来るようになりました

• りーちゃん

りーちゃん

結婚して今年で3年です🥲
    最近はあんまり期待しないようにしてるので腹立つ時もありますけど何とか自分の心を保ってます😇

• 2月13日