※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

隔離旦那。感染症にかかるのがこわくて 自分以外が 熱を出すと うつらな…

隔離旦那。
感染症にかかるのがこわくて 自分以外が 熱を出すと うつらないことに必死。
昨日は 私が熱を出して 夜 すごくしんどくて 早く寝たかったのに とりあえず布団を一階に移動したいと言ってきかない。
布団の移動は 今の私がしたら 階段から 落ちて死んじゃうから無理とつたえ 自分(旦那)がするといってきて 私からしたら むしろ そんなことしたら(ずっと私がいた居間に入ってきて 私もいる部屋で布団のセッティング) うつるんじゃない?って感じ。本末転倒だと思う。
寝室は2階だけど 別々だし 明日の午前中はもう少し体調よくなってると思うから そのときにしたいといってるのに 今すぐしたいと言って聞かず…
うつすのは 私だし うつしちゃったら 申し訳ないし 絶対やだともいえず…
そこまで 無理やり 一階に布団をすぐに移動させる意味ないと思うんだけど…

今回に限らず そんな感じで イライラモヤモヤ。
お金があったら 別宅ほしいわ…

コメント