※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ披露宴で新婦が高砂にぽつんとしていた光景に驚きました。どう思いますか?

子連れ披露宴で高砂に新婦がぽつん…ってどう思いますか?

先日、友人の披露宴に参加しました。
小さいお子さん(2歳くらい?)連れのお式だったのですが、食事が始まると旦那さんはお仲間の方へおタバコ?に消え、食事中ずっと、楽しそうに騒いでいる。

新婦とお子さんは高砂にぽつん…。
どう思いますか??


なんか初めての光景だったのでびっくりしました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました笑笑
タバコのため消えたとか😂

そもそもお子^_^さんって
ばあばじいじのところに
いるイメージ強いのですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろとびっくりです😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ…
    子連れ挙式は何度か参列しましたが、旦那さんどっか行っちゃうの初めてみました。笑

    • 2月13日
ママリ

新婦はドレスなのでただでさえ動き回りにくいですよね
どっかいっちゃう新郎はおいといて(それもどうかと思うけど…)
だいたい新婦の友達が高砂におめでとうを言いにいったり写真撮りに行ったりする、新婦は座ったままというイメージでした
新婦の友達は高砂に行かなかったんですかね?
私が新婦側の友達なら1人でポツンとしてたら絶対行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよねぇ。
    写真撮影は一通り終わって、着席して、では、お食事をお楽しみください、の時間だったのでみんな食べるのに夢中だったのかも。

    私は新郎の方の友人でしたので行けませんでしたが、、新婦さん可哀想ですよね。

    • 2月13日