※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
家族・旦那

息子の寝相が悪く、熟睡できず寝不足でイライラ。朝早く起きるためタブレットを渡す。祖母と寝たがるが同じ理由で困っている。どうしたらいいですか?

息子の寝相が悪く一緒に寝ても何度も何度も蹴られたり布団剥がしたりするので熟睡ができず寝不足でイライラします。
朝も早起きで早い時には5時半などに起きるので静かにしてほしくてタブレットを渡してしまいます。
私が寝不足でいつも朝、冷たくあたるので祖母と寝たがりますが同じ理由で祖母も一緒に寝たがりません。
本当にこれが毎日ストレスです。
皆さんはどうされていますか?
セミダブルで一緒に寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって信じられないくらい寝相悪いですよね😵うちも全く同じ感じで、蹴る、乗っかる、布団剥がします😂
寝相に関しては布団を分ける、早起きされちゃうことに関しては自分ができるだけ早寝する、とかしかないですかね…😭
なるべく朝長く寝てもらうのに、部屋を完全な真っ暗(朝日入らないくらい)にするのも、効きます!

はじめてのママリ🔰

夜、遅めに寝ても、朝起きる時間は同じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、昼寝はまだしますか??

• 2月13日