※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、授乳後に手をあげてそり返ることがあります。ゲップさせたいけど、そり返るのでゲップの体勢にするのが大変です。同じ経験をされている方いますか?

生後一ヶ月の赤ちゃん、授乳後満足している時はほぼ必ず手をあげてそり返ります。ゲップ出させたいけどそり返るからゲップの体勢にするのが大変、、同じ方いますか?😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに生後一ヶ月の赤ちゃん育てていて、そり返りすんごいです!😂
げっぷ中も急に反るから危なっかしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦新生児の時より力強くなってさらにゲップさせる時大変で😂そり返る時は授乳後大抵すぐ寝てくれるので分かりやすくて助かってはいるのですが😂笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんちのお子さんの反り返りはおなかいっぱいの合図なんですね!うちもそうなのかな〜🤔💭
    首も座ってないのにギュイーン!!ってなるから気が抜けないですよね😂

• 2月13日