※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

子供と喧嘩したくないけど、自己嫌悪。1歳と3歳、ワンオペで家事育児。旦那の協力が欲しい。イライラしストレス。体験談聞きたい。

子供のまえで喧嘩したくないのにしちゃうのが自己嫌悪です😭1歳と3歳、仕事していて普段はワンオペです!
手伝ってもらいたいときに旦那がひたすらゲームしたりスマホやってると、私だってゆっくりしたいんだけど!とか、明日も仕事なんですけどって言ってしまいます💦
家事が溜まるとイライラしてしまい、娘からはそのお話しないでって言われます😭
下の子にすごく手がかかっていて、下が3歳ななったら大分違うのになぁと思ってしまぃす。みなさんの体験談教えてください😭

コメント

ママリ

1歳大変ですよね😭
仕事しながら2人も育ててるのに手伝ってくれないのは辛い😢
とりあえず娘さんがいる時間は
パパお願い〜!とだけ言って
娘さんが寝てから文句言いますかね💦
私も息子の前でつい言っちゃいそうになりますが
パパ!パパ!って名前だけ呼んで
息子が寝てから2人で育ててるんだからもうちょっと周りみてよ?とかぐちぐち言ってます😂