※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦です。トイレが近くて困っています。20週でこれからどんどん近くなるでしょうか?

妊婦です。トイレが近すぎてヤバいです!話には聞いていましたがこんなにも違いとは思ってませんでした。まだ20週です。これからどんどん近くなるのでしょうか?😭

コメント

athm1367

週数が経つにつれてどんどん近くなりますよ🥹
私も2人とも妊娠中は近すぎてさっき行ったのにまたかよって感じでした、、、
トイレも近かったですがくしゃみや咳をすると少しチビってました😅

はじめてのママリ🔰

後期はトイレから出たらまたすぐトイレ行くってなってました笑
おかげでトイレットペーパーの減りが異常でした😂😂😂
1日30回以上言ってたと思います🤣

ママリ

昨年出産しました。お腹が大きくなるにつれ、ますますトイレは近くなります。仕方ないですね☺️吸水バット敷いていたら、出先でも心配ないです🎵

はじめてのママり

後期は夜中も1時間に1回のペースでトイレに目が覚めて寝た気になりませんでした😅

おこめ◡̈

トイレ近いし緩むし全部変わってしまいますよね!

妊娠中は頻尿になったのに、お産の時は頭が下がってきて尿道が塞がれて全く出ずにチューブで出してもらうという真逆の感じに驚きました😂

ママリ

わかります笑 ほんとにトイレいった10分後くらいに行きたくなる時もあるので困ります😓笑
2人目の時の方がトイレ近くなったのが早かったです😅