※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりと胃腸炎が併発しています。症状が軽くなりつつありますが、病院で吐き気止めの点滴を受けるか、自然回復を待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

つわりと胃腸炎を併発しています。
息子から胃腸炎が移り、昨日の夜から10回~13回ぐらい吐きました。(息子は治りかけてます)
今日の日中から水分をとっても吐かなくなってきたので、大丈夫かと思い病院には行っていません!

胃腸炎が落ち着いてきたけど、つわりの空腹時の吐き気と、立ち上がった時の気持ち悪さがあり、今日はおしっこ以外横になって過ごしています。
この調子で少しずつ回復するのを待つか、つわりもきついし病院で吐き気止めの点滴をしてもらうか迷っています。

みなさんならどうしますか😵‍💫

コメント

しゆママ

去年、つわりと胃腸炎経験しました。辛いですよね😭
私は脱水の症状もあったので点滴してもらいました!
旦那さんはお仕事休めますか?休めるようでしたらお子さんを旦那さんに預けて点滴することをオススメします!
お大事にして下さい🙇‍♀️