※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と映画を見た後の感想で、夫が無駄な時間だったと言い、妻が不快に感じた。自分の意見を尊重してほしいと伝えたが、夫の言葉にショックを受けた。

夫と家で映画を見たあと感想を言い合う?時に、『今回のは正直ストーリーが無理あってネタ切れな感じもあって個人的には微妙だったなー面白いところもあったけどね』と言ったら、私の感想にモヤッとしたみたいで、『○○(私)の2時間無駄にしちゃったね、無駄な時間過ごさせてごめんね、他のを見れば良かったね』と言われました。
私は『見てみないと面白いかなんてわからないんだし、見たからこそ微妙だったって分かったわけで、別に一緒に見て楽しんでたし無駄とかじゃないから、そんなこと言われるなら面白くなかったのに面白かったって嘘つかないといけなくなるじゃん、別に私見なきゃ良かったなんて一言も言ってないのに、そういうこと言われるの好きじゃない』って言ったんですけど、キツイ言い方でしたかね😭
でも私も夫から言われて、なんでそんなこと言うの〜?ってショックで😓

コメント

ママリ

すみません…なんだか、仲良しなご夫婦だなって思っちゃいました☺️💦
感想言い合うの素敵ですね!
うちだったら
「おもんなかったな。」
「おん。」
で会話終了だと思うので…
微笑ましく思ってしまいました。
(論点ズレすみません)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか愚痴ったくせに恥ずかしくなりました🤣笑
    子供が寝た後に2人で映画とかドラマとか見る時間を大切にしてるのでお互いモヤッとしたのかもです笑

    • 2月13日
はちぼう

旦那さんの言い方が卑屈ですね😵
俺はおもしろかったで!!!くらいに主張してくれた方がお互い気持ちよく意見交換できるのに〜と思いました😆