※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンがかゆくて受診予定だったけど、生理が始まってしまいました。生理中は不便ですよね…。

おとといからデリケートゾーンがかゆく我慢できないので、連休明けに受診しようかと思っていたら生理になってしまいました😭
生理中は何もできないですよね...

コメント

ぽん

ガンジタとかですかね?😭
生理前になった時、意外と生理がきたら痒みが落ち着いたりすることもありました!
ガンジタでなくても生理中でも軟膏などは出してもらえるかもしれません🤔電話で問い合わせてみるといいかもしれないですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダかなとは思います😭
    妊娠中は何回かなりました😂
    生理もまだ本格的には始まってないので、これから落ち着くといいんですが...
    とりあえず電話してみます💦
    ありがとうございます!

• 2月13日
ママリ

カンジダなどの菌なら生理で一緒に流れてくれるケースもあります💦
でもとにかく痒くていてもたってもいられねぇ!って時は電話して聞いてみたり、とりあえず受診って形になるかと思います✨
軟膏など貰えるので…
あとは非ステロイドのメントール入の市販薬が、私はいつもすごくまぎれます!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理で落ち着いてほしいです😭
    波があるんですが、痒いときはとにかく痒いので電話することになると思います😂
    少しでも軽減してくれるとありがたいので市販薬もみてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月13日