※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那さんが子育てや料理を手伝ってくれて、私に愛情を示してくれる。自分を改善してもっと見合う妻になりたい。

子供をたくさん可愛がってくれて
育児もたくさんやってくれる
ご飯も作ってくれて
私にも沢山愛を伝えてくれる
仕事もできて。
私はダメ嫁なのに最高の旦那
私も大好きでずっと一緒にいたい
とりあえずダメダメすぎるからもうすこし見合う女性になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思わせてくれる旦那様も素敵だし、そう思えるあなたも十分素敵なお嫁さんだと思いますよ😊

• れいな

れいな

そんないってくださり、、
    ありがとうございます😭
    でも素敵ではなくて😢
    旦那いないと何も出来ないしすぐ子供たちにイライラしちゃうし
    先日はわたしが体調崩してしまって育児が出来なくなり主人の大事な仕事をキャンセルさせてしまって😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも子供には常にイライラしちゃってます🙄
    そこは体調は仕方がないですし、育児は2人でするものですから、助け合ってていいんじゃないでしょうか!
    うちの旦那なんて、私がインフルにかかった時、俺仕事休めないから治るまで実家帰るわ!ってインフルの子供たちと私を置いて出ていったくらいなので😇

• 2月12日
  • れいな

れいな

おー!旦那さんなかなかの強者ですね😂😂
    いつも子供たちと、わたしが貰ってダウンするんですが、その時は仕事諦めて育児家事嫁の世話やってくれます😂

• 2月14日