※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の情報知りませんが、同じ園のママさんと子どもが同級生。楽しく想像している。

ママ友の年齢や職業って知っていますか?

支援センターで仲良くなったママさんがいるのですが、年齢などなにも知りません🤣

別に知らなくてもなにも問題ないのですが、、、
4月に、同じ園に入園、子ども同士は同級生です!!

みなさんも知らない感じですかね?

知らない方が想像がふくらんで楽しいのでいいのですが🤣🩵

コメント

知らないし、聞かないし、聞かれたこともありません☺️
話の中でなんとなく同じぐらいかな?と思ったことはあります。(後に年齢を知りましたが、1つ違いでした)

はじめてのママリ🔰

全く知らないです!!
お子さんが何人いらっしゃるのかも知りません🤣
私も妄想して楽しんでます笑 そのうち答え合わせできる機会があればいいなぁと楽しみにしてます笑

はじめてのママリ🔰

全く知りません🤣🤣!

ママリ

世間話程度の方は知りません!
毎日会うママさんとは年齢の話、仕事の話をしてました✨

保育園で子供同士仲がいいママとはよく話しますが何も知りません😂
おかあさんといっしょの歌のお姉さんの話なった時に世代が近いって話しました😂

さらい

しらないですね     

はじめてのママリ🔰

知らないです〜!!!
一度厄年の話になって、年齢教え合ったママさんはいましたが🥰

はじめてのママリ🔰

世間話程度のママ友の年齢や職業は知りません^ ^

けど、幼稚園お休みの日に集まったり自宅に招いたりする仲良いママさんとは、そういう話しますね☺️年齢も仕事も知ってます!

はじめてのママリ🔰

長年の付き合いのママ友は知ってますが、そこまで付き合いが長くないママ友のは知らないです☺️
こちらからはあまり聞きませんが、聞かれたら答えてます。答えたらこちらも聞いてます。

k★

近所のママ友のは大体知ってます💡
パパのまで知ってるのは2人です❣️(上の子が赤ちゃん期からの近所のママ友)

てんこ

一緒におでかけするほどの中になったママさんは話してて同じ職業かもと思って聞いたらやはり同業でした!
年齢は全然知りません🫣

いちご みるく

何人か仲のいい人は知ってます🙂

はる

よく話すママさんの年齢や職業などはお互いに知ってますが、
家でもLINEしあったりするような仲でないくらいなら知らないですし聞かないです◎

私の地域は少人数なので浅い付き合いのママさんの方が少なかったりします😅

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨✨
基本的には知らないですよね🩵

ママ友から私35歳で〜、ーーーの仕事してて〜と、言われました。私は特に聞かれなかったので自分から言うほどでもないと思い、言わなかったんです。後々考えてみたら自分だけ言わないなんてちょっとひどい!?と思い、、、😭

LINEも交換している中なので、そういう話になったら話そうと思います🩵