※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

基礎体温が低くても妊娠可能ですか?妊娠経験のある方いますか?

こんにちは!

もう初歩的な質問なのですが、基礎体温が2層にしっかりなっていても排卵してないことありますか??

あと、普通の体温計の平熱より基礎体温は高くないといけないですか?

私は低温期が35.80~36.10
高温期が36.20~36.80くらいです、、、
36.80はほぼ行かずほとんどは、36.65とかくらいでたまに36.80とかに1日だけなったりします(>_<)

こんな感じに低い基礎体温でも妊娠できますかね??

それでも妊娠したよって方いらっしゃいませんか(´;ω;`)?

コメント

こつぶみかん

私が見た感じそんなに低くはないとは思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は低温期35.3〜でしたが普通に妊娠しました!高温期も36.5〜とかでしたが、妊娠した月は2回とも37度超えでした。
2層に分かれていればそこまで気にする事じゃないですよ^ ^でもより妊娠しやすくする為にルイボスティーや腹巻、ヨモギパッドなどで温活しても損はないですよ!

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます(>_<)
    ルイボスティー始めよう思います(´;ω;`)

• 3月16日
おはる

私もそれくらいの体温ですが妊娠出来ました。残念ながら流産とゆう結果になってしまいましたが。
そんなに心配するほど低くないと思いますし、基礎体温と平熱は別なものとして捉えられた方がいいと聞きましたよ。
皆さんそれぞれ体温が違うと思うので、自分で毎日記録してる基礎体温のグラフが低温期と高温期で二層に分かれていれば問題ないと思います。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます(>_<)

そうだったのですね、、、
    それは辛い経験ですね…

それなのに暖かいコメントありがとうございます(>_<)❤️

• 3月16日