※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一泊二日、このカバンって、めちゃめちゃ身軽ですか??着替えは下着のみで服は全く同じものを着ます🤪

一泊二日、このカバンって、めちゃめちゃ身軽ですか??
着替えは下着のみで服は全く同じものを着ます🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

身軽だと思います!
でもまぁ、何かあれば買えば良いしって思えば男性1人だけならそれも可能なのかな。
女はやっぱり化粧品とかスキンケア用品などありますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性です🤣
    化粧品もマスクするし必要最低限、スキンケアはホテルのレディースルーム?なので、色々ついてるので不要で、そうなるとこんな感じになりました。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は大体ホテルとかのスキンケア合わなくて持参するので、ホテルの使うって思考が頭から抜けてました🤣
    それならいけるかな。
    何かあったら買ったら良い精神ではあるので、私も荷物は少なめで旅行行きたい派てす。

• 2月13日

めっちゃ身軽ですが、アメニティ充実してるホテルとかならスキンケア用品不要だし、化粧品も最低限ならいける気がします🤣
下着と靴下は小さい圧縮袋でなんとかなりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りで、ホテルにクレンジングや化粧水乳液もあるみたいだし、化粧品も下地、眉毛系、アイメイク系のみ、マスクするしいっか!って感じです!笑

• 2月12日

退会ユーザー

それなら全然いける気がします🤣
    着ていく下着とかはボロいの着て、捨てて帰れば帰りもっと身軽です✨✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    ボロいの着ていきます🤪

• 2月12日