※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家事・料理

小学生のおやつには小袋のお菓子か無印のミニラーメンを。他のおやつ参考にしたいです。

小学生のおやつ、みなさん毎日なに出してますか?
うちは小袋のお菓子があればそれを…なければ買い置きしてる無印のミニラーメンをマグカップで…😂
みなさんのおやつ参考にさせて下さい✨

コメント

かちん

我が家は小袋のお菓子1つと
あとは基本的にバナナ出してますわ、
足りなかったら食パンにジャム塗って食べなさいってやってます🙂

けー

基本学童で出るので平日は家では出さないんですが、
この季節だとイチゴ、
通年お手頃なバナナ、
食べすぎない程度の市販の菓子類(駄菓子〜ファミリーパック)、
スーパーで安売りしてたゼリーやプリン、シュークリームとかですかね?

はじめてのママリ🔰

夕方近くになるので毎日は出さなくて
習い事のときだけ出してます!

普通のスナック菓子がある時はそれとか、
プリンやガトーショコラ、チーズケーキとかシフォンケーキやきなこ団子やら作ってる時は手作りお菓子とか
フルーツ系ある時はフルーツを食べたりとかですかね🤔

ハルノヒ

スナック菓子はお腹に溜まらないしきりがないしで、最近買うのをやめました😅
スティックパンとか肉まんあんまんとか…手作りマフィンのストックとか、多少満腹感が得られるものにしてます。プラスで一口サイズのチョコとか飴とか食べてます。