※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

赤ちゃんの生まれてからすぐ使うもの、どんなものがありますか?出産準備で揃えたものを教えてください。

そろそろ赤ちゃんのものも買いたいと思うんですが、生まれてからすぐ使う赤ちゃんのもの、ってなにがありますか?

みなさんが出産準備で揃えたものを教えてください!♥

コメント

爪きり、赤ちゃん用綿棒!!

ぴーな

肌着
カバーオール
ベビー布団、ベット
オムツ1セット
お尻拭き
石けん
くらいです!
必要最低限にしました☻

ちぷあんママ

産まれてすぐは、肌着類とガーゼ類。
沐浴用のベビーバス、バスタオル、綿棒、爪切り、ベビーローション。
寝具類一式。
退院時のベビードレスやおくるみ。
後はオムツ、オムツ拭きですかね(*^^*)
色々揃えるの楽しみですよね☆

らぽる

肌着、ガーゼ、ベビーバス、ソープ、おむつ、お尻ふき、ベビーベッド、布団、車で退院ならチャイルドシート、おくるみですかね(*^^*)
あと最初おむつ変える時慣れてなくておしっことばされたりしてたので下に敷くシート、今でも重宝してます♥

たいひとみつき

こんにちは!
鼻吸いはあるとよかったです!

すー

皆さんが挙げてないものだと、体温計も用意しました...♪*゚

やまびこ

爪切りは必要です(^O^)産まれてすぐの赤ちゃんはすでに爪が伸びているので✨
後は体温計、肌着、ガーゼ、綿棒、保湿クリームとかですかね(^O^)