※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週から悪阻が始まり、6週で急に収まった経験があります。1人目は5週から13週まで続いたが、今回は短くて不安。昨日まで寝たきりだったが、今日は平気で出掛けました。

悪阻が1週間しかなかった人いますか?
妊娠5週入ったら悪阻始まって、妊娠6週入る頃に急に悪阻落ち着きました。そんなことありますか?
2人目です。1人目の時は5週から13週まででした。
あまりにも悪阻期間短くて不安です。
昨日まで吐き気で寝たきりだったのに、今日全然平気で出掛けてました。

コメント

ママリ

悪阻にも並みがありますよっ!
ゆるやかなときとキツいときと何もないときと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波はありました!1人目も2人目もありましたが、昨日の夜から急に今日の今までずっと平気なんです😓もう全く吐き気もなくて。昨日までは平気な時とダウンしてる時あったのに💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

悪阻ピタッと止まると心配になりますが
    ピークで考えたらこれからで
    5週でまだ悪阻ない方もいますからね⭐

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに5週って早いですよね🤔1人目も5週で早かったです😓もしかしたら、これからまた悪阻ピークの波がくるかもですよね🌊🌊
    だとしたらめちゃくちゃ恐いですね😨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

同じで1人目はそれなりに長くありましたが2人目はすぐ終わりました!7wとかにはなくなってたので不安になりましたが大丈夫でした☺️
関係あるかわかりませんが性別が違いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ🥹🥹
    2人目女の子が欲しいんです🥹すごく嬉しいコメントありがとうございます♥️
    ちょっとポジティブに、女の子かもしれないから悪阻がすぐなくなったんだ!って思うことにします😂

• 2月12日
N

わたしはまだ妊娠わかったばかりですが、、
1人目の時も生理予定日前から吐き気がありそのままつわり突入って感じで、
2人目の今も生理予定日前から吐き気あったのでまたこの感じか〜って思って覚悟してたんですが、数日前から吐き気消えました😂
本当に妊娠してる?って不安になるレベルで何もないです💧
ないならないでむしろ大歓迎っですが、ちょっと不安になりますよね🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も数日で悪阻終わりましたか👀?
    なくなるのは嬉しい半面、ちょっと不安ですよね💦
    とりあえず週末に産婦人科行くのでそれまで安静にします😭

• 2月12日