※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

くそ旦那について愚痴を吐かせてください😭そろそろ出産を控えています。…

くそ旦那について愚痴を吐かせてください😭

そろそろ出産を控えています。育休をとってくれるということで、小2年長の子の時は青森での里帰りでしたが、3人目にして初めて都内の病院で出産をすることにしました。
3週間くらい取れるとのこと、会議の時は行かないと行けない日があるかもとのことだったのですが、それくらいなら頑張ろうと思いこっちでの出産にしたのに、今更、産む時の入院長引いたら困るな〜と言い出したと思ったら、平日週3、4は仕事行くつもりだからと言い出し、時短勤務で送迎はする。とか今更何言ってんだこいつ?な話しを始めてイライラが止まりません。
産後家にいるんだから、俺が仕事の時は幼稚園休ませて見てればいいじゃんという始末。
産後舐めてるのかという感じだし、幼稚園最後だから行かせてあげたいという理由もあったので、イライラしまくりです😠
イライラしすぎて、新しい旦那欲しいわぁと思ってしまってます😭

コメント